2010年3月19日金曜日

diet_のために始めたマラソン marason 大会は、

今度の日曜日。本気モードできつい思いして走るのは、どうやらそもそもなんのためにmarasonをはじめたのか。本末転倒かもしれない。今日のタイトルにあるように、そもそも20才のころの体重の53-55Kgにもどし、守田満様のように86歳になっても100m、200mを全力でダシュできるようになりたい。という強い思いから。 そのためには、長い距離をLSD走が一番効果的と判断して、昨年の夏ころプラトーなスランプに陥っていたところを脱出できて、長崎ハーフ2時間11分(大した記録ではない)ではしることができた。結果として、最大59キロまで落としてきたが。 またプラトーなスランプ状態。


まづは53Kにまで戻すことが先決。そこまで行けてからやっとダシュ走の短距離にうつる事が出来る。

そこが守田満様へのスタートラインであった。まだまだスタートラインにすら届いていないこの状態でなにを長い記録を狙ってばかりいたのか。
body fat   body_fat_diet  wight_loss weight_loss   fat_obesity  calorie_off  diet_nutrition  Calories Burned   diet_of_weight_management     obesity

もうひとつは、フルマラソンのとりあえずの完走。これもなにも長い距離を走る事に早くなることが目的ではなかった。これには東やウェイン氏のように悟りを開くための良い方法であるのではないかと思ったためである。もちろん体力をつける二つの目的があるけれど。悟りに関しては最近読んでいるいくつかの本で達成しつつあるものの、フルマラソンの完走も目的達成させたいと思っている。あせらずに勧めることが一番なようである。

body fat   body_fat_diet  wight_loss weight_loss   fat_obesity  calorie_off  diet_nutrition  Calories Burned   diet_of_weight_management     obesity



0 件のコメント: