2010年3月8日月曜日

body_fatがまだまだだけれど

body fat   body_fat_diet  wight_loss weight_loss   fat_obesity  calorie_off  diet_nutrition  Calories Burned   diet_of_weight_management     obesity


最近食べ過ぎ、暴飲暴食のためにランがきつい。筋トレで筋肉をつけて余分に摂取したcalorieを筋肉の力で解消しようと試みるもなかなかうまくいかない。

いよいよ白石のロードレースまであと2週間。今シーズンはこれで最後の競技会。なんとか50分を切ってきたいと思ってはいるものの、前回、前々回共に54分台、55分台と振るわない。

どうしたらよいのかいろいろ思案しているけれども、考えるだけではうまくいくはずもなく。やはりLSDを沢山することであろう。

早いペースで走るのはどうもううまくいかない。LSDがよいのは分かっているが、20キロや30キロとなるとまとまった時間が必要になって、ここでも壁に当たっている。

body fat   body_fat_diet  wight_loss weight_loss   fat_obesity  calorie_off  diet_nutrition  Calories Burned   diet_of_weight_management     obesity

0 件のコメント: